SSブログ

新井さん。 [阪神タイガース]

自由契約で退団との事。
てっきり現役最後までいてくれるものだと思ってました。

チャンスで打席が回ってきた時のあの絶望感はもはやネタと化していてもスゴかった。
(そして期待通りの内野フライorショート・サードのゲッツー)

ただ好き・嫌いで言えば好きな選手だったので、とても残念です。

パリーグでDHであれば、もう少しやれるとは思うので、頑張って欲しいものです。
(楽天かオリックス辺りでしょうか)

鳥谷もFA濃厚で来年からは少しチームが変わりそうです。

が、サードで取ろうとしているアメりカ旅行帰りのウワサの人は要らないので、ホント。
(古巣のチーム、是非頑張って獲得してください)

ホント、ここのフロントは「〇ホ」ですね。
(ゴメスは良かったにしても他の補強は?・・反省も何もない)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0