SSブログ

まとめ(4歳・3歳) [一口馬主]

インプロヴァイズ        11/29 ファンタスティックJTか12/7 市川S

ゴールデンヒーロー      休養中

デジタルフラッシュ       11/16 東京D1600M(北村宏J)

ディールフロー         福島最終週?


インプロは難しい。 ファンタスティック~だと誰になるかわからないし、市川SだとG1の裏だけに
             ムーア、戸崎Jは乗れなそうだし。
             ある程度慣れたJでないと難しい馬だと思うので石橋?津村Jか・・
             帯に短し~ですな。

ゴルヒは今年も良く走ってくれましたし、2勝してくれてるのであと少し休んで
             もう一段階パワーアップして帰ってきてくれる事を期待して。

デジタルはダートだと崩れませんね、やはり。次は確勝でお願いします。

ディールフローは余り大きくなってなかった・・ちょっとガッカリ。 
             次は進歩を見せて欲しいけど・・

 ここまで2歳馬達がイマイチなんで3、4歳勢であと年内2勝くらいしてくれると嬉しいのだけど・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0