SSブログ

日本シリーズ [阪神タイガース]

日本シリーズの相手がホークスに決まり、
2003年のリベンジが出来ればいいなと思っているトコロ。
(当時とメンバーは殆ど入れ替わってますが)

CSで巨人に4連勝で決めたのはタイヘン痛快でたまらなかったものの、
ペナントでは7ゲーム差の2位なのは変わらない事実。

140何試合やって決まった優勝が、この数試合で無かったことになってしまうのは
ちょっとだけカワイソウな気も。(ホントにちょっとだけ)

思うに阪神が7~8月に一度ピークが来て、巨人が9月から10月にピークがやってきて、
一度状態が底まで落ち切った阪神の状態が上向きな時が今の時期って事なんだと思う。

と思うと1年間戦うのって大変なのかも。

日本シリーズはあくまでボーナスゲームみたいなものと考えて、
来年こそペナントレースも勝てる様になってくれるといいのですが・・・
この分だとコーチ陣の入れ替えは最小限に終わりそうだし、補強の失敗も無かったことになりそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0