SSブログ

近況。 [一口馬主]

デジタルフラッシュ、勝ち負けはしてくれると期待していました。
同じシルクの牝馬のメリーウィドウに競り負けの2着。(なんと今年出資馬初の2着)

休み明けだし、まあ良しとしておきます。次は確勝でお願いします。
(やはりダートの方が堅実な様で)

来週はインプロヴァイズとディールフローが出走予定。

インプロヴァイズは休み明けですが、メンバー的に充分好戦出来ると思うので期待します。
一口初勝利も初口取りも初重賞挑戦も2、3、4勝目も初めてもたらしてくれた馬なので、思い入れも他の馬より強いので今回は出来たら現地に行きたいなと思ってます。
(逆神なんで行かない方が良いのかもしれないが)

愛馬情報にあった様に頭の高い走法が改善されたとするならかなり期待できるのでは・・と勝手に期待しております。


しばらく様子見をしながらと思いつつ、
ホントは違う馬をポチるハズが、まだ残口に余裕のある馬をポチっと。
ボシンシェ13.jpg

ボシンシェの13
グランプリエの弟。初のネオユニヴァース産駒出資です。
基本的に出資馬の弟だからとか妹だからと出資はしないのですが、何となく。
まだ小さめなんで、これからの成長に期待ですが、芝でもダートでも行けるかなあ、と。
厩舎はけして成績は悪くないのですが、シルクの馬との相性はちょっとビミョウっぽいけど、期待します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シルクイケイケ

長猫さん。 こんばんは。

デジタルフラッシュ惜しかったですね。勝った馬がシルクの馬ということで何とも微妙ですよね。ただ、今回は休み明けだったので、その分が影響したかもしれませんね。次走は上積みも大きいと思うので、きっちり勝ちたいところですよね。

インプロ、いよいよ今週ですね。また、重賞で走る姿を見たいですよね。メンバーを見る限り勝ち負け出来ると思うので、頑張って欲しいところです。

ボシンシェの13出資おめでとうございます。
まだ、体が小さいですが、4月生まれなので、これから成長してきそうです。バランスも良く、気性もあまり悪そうではないので、堅実に走ってくれそうですね。
by シルクイケイケ (2014-10-27 22:15) 

長猫をはいた靴

>シルクイケイケさん、こんばんは。

インプロ、トップハンデの様ですね。
でもここを突破してくれないことには重賞でも通用しないでしょうから何とか初戦から勝ち負けを期待しています。

ボシンシェは口数にまだ余裕があると思いますが、
残口警報を気にしないでいられるという事でポチりました。
大物感はないけど、コツコツいけるのではないかと思っています。
(ホントは違う馬(牝馬)へ・・と思ってたんですけど)
by 長猫をはいた靴 (2014-10-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0