SSブログ

惨敗・・ [一口馬主]

って感じ。

リミットブレイク  未勝利@東京 7着
言い訳出来ない雨の無い馬場。
やはりスタートがイマイチ。斬れる脚を使うワケではないので後ろからだと厳しい。
次はダートかもしれないけど、出来るのなら福島芝1200Mを試して欲しい。
あと北村Jはリーディング上位なのだからダメではない騎手だとは思うが、違う騎手で気分を替えてほしい。
ちょっと勝ち上がりまではちょっと時間が掛かりそうな雰囲気です。

ゴールデンヒーロー  平城京S@京都 13着
やはり京都のD1800では厳しかったのか。それ以前にスタートで終わってましたけど。
やはりスタートである程度の位置につけることのできる騎手でないとダメみたい。


ゴルヒはまだ今回の負けは想定内だったのでそれ程ショックでもないが、
リミットブレイクは見所も無くてちょっとショック。
2歳馬はまだまだこれからではあるけど、ここまで結果が出てないことはちょっと気持ちが萎え気味かも。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コロリンパパ

こんにちは~

ゴールデンヒーロー残念でした
さすがに休養ですが、良いタイミングだと思うので、
しっかり休んで、年明けに期待ですね

晩成型ですし、まだまだ成長してくれると信じてます!
by コロリンパパ (2014-10-16 02:07) 

長猫をはいた靴

>コロリンパパさん
ザンネンな結果でしたが、今年も10戦も走ってたんですね。

ここでゆっくり休んで年明けもう1段階成長した姿を見せてくれることを期待して待つことにします。

by 長猫をはいた靴 (2014-10-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0