SSブログ

コメント [日記・コラム・つぶやき]



珍しくコメントあったと思ったらこんなんだった・・

長猫をはいた靴さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)長猫をはいた靴さんに仲良くしてもらえたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)まってるねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってもねえ。そんなに更新してないのに(笑)

アドレスが載ってたけど、そこへ送ると面倒なことになるんだろうなあ。

地雷を踏まない様にお気をつけください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。