SSブログ

パイナップル賞。 [一口馬主]

ガーネットカラー 体重が維持できないみたいで、今回は地方(名古屋)へ。

仕事でレースは(リアルタイムで)見れなかったけど、う~んな4着。

ダートをこなすにはいかんせん体が小さすぎるか。

それより今回もマイナス体重になってしまったのが気になる。

また1戦だけで放牧なんでしょうか・・・

能力云々より自分の体調次第ってカンジです。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

まりこ

長猫をはいた靴さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)長猫をはいた靴さんに仲良くしてもらえたら嬉しいですo(〃^▽^〃)o一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)まってるねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by まりこ (2012-02-08 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。