SSブログ

富士の湯@会津若松 [旅行・地域]

競馬で疲れ、帰りに寄った施設。



Fuji 会津若松駅の前、すぐ近く。



ビックリなのは料金。入浴料が390円。タオルや館内着を貸し出ししてくれるやすらぎセットがプラス200円。600円弱で手ぶらで楽しめます。



これはすばらしい。



サウナや薬湯、露天など一通り揃ってるし、入浴後は仮眠、食事、あかすり、カット、マッサージと揃ってます。時間があればしばらく居たかった。



ボディケアをお願いしょうかと思っていたけど、予約で一杯とのことでそのまま出てきました。



ちょっと残念。でもここでマッタリしたら、帰るの面倒になってたかも。



福島に来る機会があるのか(競馬以外では無さそう)ビミョウだけど、機会があればゼヒ。





http://www.fujinoyu.jp/relaxation/index.html






ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。