SSブログ

エコ回転すし すしエン太@川中島 [グルメ・クッキング]

ちょっとだけ気になっていた回転すし店を。



看板の地球みたいなキャラがビミョウではあったけど。



何がエコなんだろうと入ってみてしばらく・・



回転すしなのに、殆ど何も流れて来ない。



たまに流れてくるのは注文したすしの様だ。



廃棄が出にくくなる様に極力注文後に流しているみたい。



確かにムダは出ないが、流れてくるネタを見て反射的に取ってしまうってのが無いのは店側にもオイシクない気もするが。



タッチパネルで注文して流れて来ると・・・地球みたいなキャラが蹴飛ばしてテーブルへ流してくれる。連チャンで注文したときは玉突き衝突すると思う。これは気を付けねば。



価格はネタによって105円・157円・210円の3種類。



ちょっとメニューが少ない気がするのと他の回転すしとの差別化が図られていない気がしたのが残念かも。あと105円のメニューが他店と比べても少ない気もする。



正直これでかっ○寿司とかに勝つのはムリな気がするし、上回ってるトコロも無いと思う。



ただ平日のランチはお得なサービスがある様だから、その時間に限り行ってもいいかな。



☆=2.5





他で見たことないし、この店になる前の店を思うとどうやら地元の外食系の店ではないかな。(あっ○る○り○系?)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。