SSブログ

馬主気分@福島競馬場② [ギャンブル]

02 小腹が空いたのでG1焼(今川焼)を食べ、「さえざえ」サプリも飲んで万全の体制で臨んだ午後のレースだったのだけど・・



なんだかビミョウにズレだして・・今日の空模様の様にアヤしくなってきた。



パドックは以前、馬主専用エリアに入れたというのを見かけてちょっと期待して行ったのだが、門番(って言わないな)の人に「コレ(馬主席章)じゃ入れないよ」と・・・残念。中でフラッシュ焚いたりした人でもいたのでしょうか。



03 さすがに上から見ると馬の違いなぞまるで分からず、



これなら画面で見た方がナンボもいいかも。 Cimg0082



最初はパドックでワカラナイなりに真剣に見てるんだけど、段々みんな良く見えてきてワケわかんなくなるんだよなあ、と。





02_3 馬と話ができればいいのになあっていつも思います。



ムリだけど。



そんなこんなで淡々と午後のレースは流れて最終へ。



12r せっかくだからゴール前で見ることに。



ビミョウな天気に風も強く冷たいので、人もまばら。



昔高崎競馬場に行った時のことを思い出した。





Pa0_0049 結局午後は馬券の方はサッパリ。



まあそれほど大きな痛手にならなかっただけマシか。



1日楽しめたのでヨカッタ、良かった。ありがとう福島馬主会。



招待された身であれこれ言うのも何だが、出来ればもうちょっと馬主気分になれる様なイベントやサービスなどがあったらいいかも。



ちなみにドリンク1杯サービス付いてました。



もしまた馬主招待のチャンスがあったら行きたい。



翌日の新聞で見たけど、入場者が8400人余りだったとか。



ブームでも無いし、景気も悪いから仕方ないのだけど、ちょっと心配。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。