SSブログ

日本自動車博物館@石川① [旅行・地域]

Hakubutu どちらかというと普通のクルマが多く展示されている感のある博物館。



立派な建物です。中に入ると車がギッチリと展示されています。





ちょっと前まで街中で見かけたり、今でもたまには走ってる様なクルマも結構あります。



それはそれで結構楽しめます。中にはレアなクルマや働く車、人力車に籠(これは車?)まで展示されてます。



Capi こんな車も混ざってました、ジオットキャピスタ。



バブリーです。スバルF1、あったなそんなの。



Goldcar こんな車も。



金箔を貼り付けた車。凄く高価な車だけど、何故にカペラ。



お土産売り場や喫茶スペースもあるのでそれなりに楽しめます。



入場料1000円也。開館時間AM9:00-PM5:00



閉館時間がちょっと早いので気をつけないと。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。