SSブログ

西町大喜本店@富山 [ラーメン 県外]

富山へ寄り道。



Black01 憧れの富山ブラックを。



近くに支店がいくつかある様だけど、基本は本店ということで本店へ。



夕飯時、おそらくこれから混むのかなというタイミングだったのでスムーズに。





Black01_2 中華そば(大)900円を。スープは黒い。



見るからにしょっぱそう。お店のおばちゃんに「よく混ぜて食べてね」と言われたけど、とりあえずそのままチャーシューを・・・すげぇしょっぱっ。



味が濃いのが好きな人でもこれはダメって人はいるかと思う。



個人的には全然アリだったけど。後でスゴく喉が渇くかもしれないけど。



麺は太めのストレート。硬さもまずまずでいい感じ。このスープやチャーシューでご飯食べたら美味しいだろうなあ・・でも本店にはご飯はナシ、生卵のトッピングのみ。



他の支店にはご飯などがあるみたいだし、味も微妙に違うかもしれない。今度は他の店に行ってみたいな。ダメな人はダメだと思うけど個人的に気に入りました。



☆=3.5


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。