SSブログ

グローリーヴェイズ@お疲れ様でした。 [一口馬主]

香港ヴァーズは残念ながら3着。
(ウィンマリリンの出資者の皆様おめでとうございます)マリリンには3連敗でしたね。
でも良く走ってくれたし、無事に戻って来れてよかったです。

ブリーダーズスタリオンへ種牡馬入りということで
いいトコロへは入れたかなと。まあこれからが大変なんでしょうけど。
現役時代のライバルが種牡馬の先輩としてまたライバルとなりますが、
沢山種付してもらっていい仔を出して、子供たちにも出資したいですね。
(これが当面の楽しみと続ける為のモチベになるかな)
ディープ産駒としては7歳まで走ってくれたし、母系に魅力とロマンを感じてくれて
人気が出てくれるといいなと思っております。
出資馬初(で最後かも)の種牡馬、どういう話になるのか興味深いです。


募集時では初仔でコンパクトで人気が無かったのですが、
これは行かないと後悔するとばかりに先行募集で申し込みました。
(しばらく残ってたけど)
2歳で新馬勝ち、きさらぎ賞が惜しくも2着。
ダービーには出走出来なかったけど、佐渡S(現地観戦したけど口取出来ず)からの菊花賞。
大外で不人気だったけど、直線では一瞬夢見ました。
(結構馬券持ってました)

個人的に一番悔しかったのは4歳時の天皇賞(春)でしょうか。
一番印象に残ったのはジャパンC。(5着)
現地観戦出来たし、正直直線はこの馬ばかり追っていて、
アーモンドアイやコントレイルは殆ど見てなかったし。

天栄での見学は3歳時の1回だけしか出来なかったのは心残り。
まとまった休みがなかなか無いのですが、種牡馬でいられる間に見学に行けるものなら
行きたいですね。

出資馬初の牡馬クラシック出走、芝の重賞勝ち、GⅠ勝ちに種牡馬入り。
長く活躍してくれてありがとうございました。
尾関厩舎他、関係者全ての方々、ありがとうございました。
180728004.JPG
いつもこんな感じで口がちょっと開いていてちょっとおマヌ気味な
トコもかわいいお馬さんでした。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。