SSブログ

11月の振り返り。 [一口馬主]

今年もあと1か月ほどで終わりです。

なかなか勝ち星を挙げることもなくやや微妙に流れております。

そんな中のジャパンCのデアリングタクトは少し光が見えました。
終わったとか引退させろだの外野の声も聞こえてきて、
秋2戦の結果が能力の問題なのかトラックバイアスなのか判断が難しいところで
今回も残念な結果なら引退もあり得るかなとも思ってはいました。
(それ以前に脚元の問題もありますが)
最後フタされてロスになったのは残念だが、能力的に全く一線級でまだやれるということが
分かっただけでも良かったです。(着順は悔しいけど)

有馬記念の人気投票で上に上がってくることは容易に予想できますが、
ここはじっくり休養して来年は左回りメインのローテで(緒戦はドバイ?とか)
秋は天皇賞⇒ジャパンCという形でお願いしたい。(妄想)


シエロエスティーボはもうちょっと気性が大人しくなって
年明け何処かで勝ち上がれるかな?て感じ。

ノルマン3歳未勝利カルテットのうちコルレットはやっと引退。(トリオに)
アスリエルは船橋2200Mという珍しい距離で掲示板まで。次どうすんのかな。

今年は中央7勝・地方2勝というちょっと期待ハズレな結果に来ておりますが、
12月もGⅠ出走(これも色々問題あるが)もあるので一つでも勝ち星を挙げてもらって
ついでに賞金も稼いでいただけば。みんな期待しております。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。