SSブログ

なかなか。 [一口馬主]

2歳馬がこんな早い時期に1頭デビュー&勝ち上がりの上々なスタートを切った反面
ノルマンの未勝利’sの3頭は未だ光が見えず、次走がラストチャンス。

アンテロース  4着
ワザモノ    6着
キトゥンズマーチ 7着
リンドラゴ    殿負け

アンテロースは調教も軽かった様でちょっと引っかかっておりましたが、ビミョウな結果。
荒れた馬場が苦手みたいなコメントもあり、札幌2Sは余計ダメじゃね?って
思ってしまいましたが。
更にメンバーが強化されますが、次はいい結果を。

ワザモノは前走と違っていつもの黛Jクオリティでした。
調子は良かった様だけにホント勿体ない・・・

キトゥンズマーチは洋芝適性云々は1戦じゃワカランので次ダメなら新潟&小倉専用で。

リンドラゴは・・・なんでしょう。コメント待ちですが、
ダートで砂被るのがダメなら未勝利戦で見せた様なブロードアピールばりのレースを
やるしかないかも。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。