SSブログ

11月は出走多めの模様。 [一口馬主]

先週は1頭出走

アルトヴォラーレ 2着
フレグモーネ明けの仕切り直しの新馬戦。
いいレースをしましたが、勝ち馬が強かった。
(しかもシルクの追加募集馬、申し込みしたものの、ハズれた馬とは・・)

3着以下は少し離していたので、順調なら次は勝てるかも。
意外にもこの2歳世代、ノルマン勢は今のところまずまずの感じ(勝ってないけど)

今週以降も今月は出走が続いて12月は走る馬いないんじゃないかって感じ。
特にジャパンC2頭出しはちょっと熱いし、二度とないチャンスかもしれないけれど、
現地観戦も厳しそう&口取も無しと残念すぎる。


2歳デビューや地方重賞もあるのでどこかで2勝位してくれると嬉しいのですが・・さて。


今週の出走予定
エクスインパクト 新馬
ワザモノ     未勝利


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。