SSブログ

炎の十番勝負秋 [一口馬主]

昔むかし、まだ参加者が4000人位だった頃、
一度だけ2位に入ったことがあります・・
(が、結果編を見ていなかったので自分が2位だったこと自体知らなかったけど)

その頃以上に近頃のノーザンファームの使い分けが酷すぎて
指名馬がまず出走するかがハードルで難しすぎます。
(ジャパンカップとか何出るんだか分らんし)

コントレイルの菊花賞の後、デアリングアクトの秋華賞の後もドコへ行くか読めないし。

当時と違って最近は景品もいいみたいだし、また上位に入ってみたいものです。
(半分は運みたいなもんだけど)
ちなみに当時は2位ってもトロフィーとグリーンチャンネルのグッズ詰め合わせ
(ボールペン・クリアケースなど)程度でしたんで。

さて今週はアルトヴォラーレが出走予定。
除外の影響が無ければいいなとは思いますが、
こだわった芝1200Mでいきなり結果が出てくれれば嬉しいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。