SSブログ

久々に出走。 [一口馬主]

久々に出走です。

レクセランス 神戸新聞杯 松山J

無敗の2冠馬に春はどんどん差をつけられてきたが、
夏の成長で少しでも差が詰まったか見るのが楽しみに。
まあどの馬もひと夏越して成長してるとは思うが。
コントレイルとサリオス以外とはそれ程差が無いと思っている(妄想?)ので
離れた2、3着ならあってもおかしくはないとは思っているのだが。
本番も含めて松山Jが乗ってくれるのはありがたい。
(牡馬牝馬最後の一冠は松山Jにお任せです)

南部杯の地方出走馬にグレンツェントがあったので喜んだのも束の間。
回避が決定しましたので楽しみが一つ減りました。
まあ馬の調子が一番ではありますが、4歳時のフェブラリーS回避の時の様な感じで
ちょっと残念。
思い切って来年のフェブラリーS出走を目標に、
逆算して地方重賞を確実に勝っていってもらえれば。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。