SSブログ

先週の結果など諸々。 [一口馬主]

先週は久々の出走

レイヴンキング 3着
まあ最低限の仕事(馬券圏内)はしたかな、レベル。
やはり乗り替わりはマイナスだった。
終始外目を回って距離的にはロスだったと思うし、
技術的なことは分からないが、終始立ったままの様な騎乗スタイルも
馬にとってはけして良くない様な気もするし。
(ジョッキーの成績を見れば、そう思わざるを得ない)

まあコツコツ走って16戦0勝ながらも自分の募集額をなんとか稼いでくれていること
自体はホントにありがたいですし、楽しませてもらっています。
いつになるか1勝は出来るハズなので、その日をゆっくり待ちたいと思います。

エクストラノート 5着
初の掲示板。直線入り口で挟まったのは大きかった。
あれが無ければもう少し差は詰まってたと思うし、着順も一つは違かったかも。
遅生まれだけに結果が出るのが半年遅いけど、これなら次勝てなくてもクビを
切られないで地方出戻りコースにしてもらえるかな、と。

もう一頭同じ状況の馬がおりますが(ザサンアップライト)、
やっと金沢の交流戦(8/25)に選出されました。
この馬もここでいいところを何とか見せてくれれば・・・







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。