SSブログ

先週の結果他いろいろ。 [一口馬主]

先週の結果
ザサンアップライト 8着
とりあえずスリーアウト回避。
とはいえやっとレースに参加出来たって感じで半年は遅い。
次で劇的な変わり身で・・なんて甘くはないので次で見込みのあるレースを
してくれてノルマン得意の地方出戻りパターンを狙うしかないかな。


今年も2歳馬勢は出遅れ気味の様です。

今週は
エクストラノート
ゼアブラヴ
レイヴンキング

みんな崖っぷち気味な馬達。
結果次第でサヨナラしてしまう馬がいるかも状態。

なんとかいいレースをしてくれてクビにならない様に頑張ってもらえれば。
(特にエクストラノート)


シルクはセレクトセールでモーリス産駒ばかり買ってました。
今が底値でこれから産駒が走り出せば価値が上がるかもという逆張り?

ノルマンはこの期に及んでまだ追加募集の可能性。
ちょっと繋ぎが立ち気味なので個人的にはパスの方向で。

さすがにもう1歳馬募集に気持ちが行ってます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。