SSブログ

先週の結果は・・・ [一口馬主]

2歳馬のデビューもあって楽しみにはしていましたが。

レイヴンキング   4着
シュエットヌーベル 12着
ユリシスブルー   16着(ビリ)

残念な結果に。

レイヴンキングさんは勝てないまでも馬券圏内には・・と思ったんだけど。
もっと前半で前目につけて直線で突き放せる様にならないと勝つのは難しいかな。
でもコツコツ頑張ってるから鼻血に気を付けて頑張って欲しい。

シュエットヌーベルはやはり準オープンの壁は高かった。
が、慣れてくればもう少しはやれると思える感じはしたので次に期待したい。

ユリシスブルーはう~ん。馬場のせいにしても負けすぎ。
ここまでとは思わなんだ。ちょっと時間が掛かりそう。
シルク出資牝馬の初勝利はまた遠のいて行きました。

今年前半いつになく順調に月イチ以上で勝っていたけど、今月この後も出走予定はあるものの、
ちょっと(今月の1勝は)無理っぽい感じ。

勝てないまでも崖っぷち3歳馬2頭は何とか前進して欲しいけど・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。