SSブログ

3頭出走してました(皐月賞他) [一口馬主]

3頭出走してました。

エクストラノート 10着
牝馬のいないここは、と思ったが、変わらない結果。
〇〇の弟・妹ってだけで手を出すとこうなるというパターンか。
ノルマンの3歳は天と地ですね・・

ネームユアポイズン 8着
着順程負けてはいないとは思うがなかなか
ハーツ特有の2段階目の成長は去勢で無くなっちゃったかも。
今までのレースの鞍上・結果・コースを見て行けば続戦で東京、新潟で
上位騎手を起用してくれればチャンスは(多分)あるハズ。

レクセランス 皐月賞 11着
もう少しやれると思ってはいたが、現実は甘くなかった。
上位2頭は(現時点では)別次元だが、それ以外とはそれ程の差は無いと思う。
距離延長と左回りとこれからの成長に期待して、ダービーでは少しでも着順アップしてもらえれば。
出走出来るかボーダーを見るとビミョウではあるけど。


今週はシュエットヌーベルが出走予定。
現役生活が延長したのでまずはあと1勝出来る様、チャレンジしていって欲しい。
今回は芝の様ですが、もう一度ダートも挑戦して欲しいです。(個人的希望です)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。