SSブログ

今週も大事。 [一口馬主]

今週は
グレンツェント フジノウェーブ記念

レクセランス  すみれS

と大事なレースが続きます。

グレンは初の距離ですが、兄妹の成績を見れば単距離で勝ち上がってる馬がいるので
それ程適性が無いワケでは無いと思ってます。
それより枠順が残念。現役を続ける為にここはいいトコロを見せて欲しいです。
(もう一度勝つレースが見たい)

レクセランスはここの結果次第で今後のレース選択が変わってくると思うので
何とかして勝ってダービーへ繋げてくれれば、と。
(結果次第で)皐月賞へという声も出てくるかもしれないけど、ここまでのレースぶりから
は中山より直線の長い東京の方が能力が発揮出来そうな気がするので、
(あくまで個人的には)ダービーを目指すのであればこのあとはダービー直行でもいいかなと。
今回勝たないことには意味の無い心配だし、まあ決めるのは厩舎(あと牧場)サイドですので。

2頭共頑張って楽しませて欲しいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。