SSブログ

今週の2頭。 [一口馬主]

エルフィンSのデアリングタクトにはビックリしました。
あんなに強いとは・・
本番で同じレースが出来るとは思えませんが、期待しちゃいます。
初の牝馬クラシック、無事出走できます様にあとはアクシデントに遭いません様に。
(シルクじゃ未だ牝馬未勝利なんですがね・・・)

今週は2頭出走。
シュエットヌーベル
引退のカウントダウンは始まってるので、いいレースを。
久々の西田Jにちょっとだけ期待しています。

ベラソヴラーノ
出走予定が1週前倒しになったのは早々に処分?
定年間際の厩舎に転厩なのは・・・どう考えてもそうだとは思うが、
想定外の激走を見せてくれたら。

どう考えてもキビシイとは思うが障害転向がきっかけでもう少し走れる様になっている
といいな・・出来たらもう一度函館・札幌シリーズでバシバシ走ってもらってからその後を
判断してもらえたら、と個人的には願っております。

さすがに今週は勝ちまで期待してはいけないかと思いますが、
どちらも悔いの無いレースをして欲しい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。