SSブログ

先週の結果&今週 [一口馬主]

毎週1頭ずつの出走で細々楽しめていい感じです。
(惨敗してたら萎えますが)
インビジブルレイズ 優勝しました。
マーフィーサマサマでしたね。
やはり左回りの方が(まだ)まともだと。
(新馬戦と前回東京で勝った時は現地観戦してました)
今回も行こうかちょっとだけ迷ってたのですが。

いつからか確認してませんが、レース時にメンコを外す様になりました。
もう1段階成長して本格化してくれたら嬉しいです。
次走は右回りの様ですが、ちょっと期待したいです。


今週はデアリングタクトがエルフィンS出走予定。
除外も考慮してきさらぎ賞の登録もあった様ですが、それだけ期待されてるってことで、
ちょっとだけ期待したいです。
(新馬戦でのメンバーレベルを見るとそれ程強気な事を言えませんが)

自分の出資馬初の牝馬クラシック出走に繋いでくれればいう事ナシです。
この時期に牝馬で1勝してたことないし(汗)



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コロリンパパ

こんにちは~
デアリングタクト優勝おめでとうございます!
強かったですね~~!!

一頭だけ足が違うというのはこういうこと
という走りでしたね。
ついに牝馬のあたりでは!

レクセランスと共にクラッシック楽しみですね(^^)
by コロリンパパ (2020-02-08 22:52) 

長猫をはいた靴

こんばんは&ありがとうございます。
(遅くなりました)
仕事で全く見てなかったですが、結果だけ見てビックリでした。
レースのVを見てあんな強い勝ち方で更にビックリです。
今年は牡馬牝馬ともにクラシックに縁が出来る予感です。
(特に牝馬ははじめてなんで・・・シルク牝馬未だ勝ちゼロなんで)
by 長猫をはいた靴 (2020-02-09 20:32) 

ハーヴィー

長猫さん。 こんばんは。

デアリングタクト、優勝おめでとうございます。
それにしても強かったですね。
大外回して最後突き抜けましたね。

クラシック戦線が楽しみですね。


by ハーヴィー (2020-02-11 23:58) 

グルーヴィ

長猫さん、デアリングタクト優勝おめでとうございます。

それにしても末脚切れますね。
なんかノルマンディーの馬じゃないような感じですね。
これで桜花賞直行かな、それとももう1戦挟むのかな。
これで桜花賞勝ったら、アーモンドアイの再来とか書かれちゃうんでしょうね。
エピファネイア×キンカメ、何かノルマンの馬じゃ無いような血統ですね。
by グルーヴィ (2020-02-12 15:37) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさん、こんばんは&ありがとうございます。
京都と阪神違うし、多頭数のレースを経験をしていないので
なんとも言えませんが有力馬の一角位には入れてもらったかな、と。
何年もやってて牝馬クラシックは初めてなので楽しみです。

by 長猫をはいた靴 (2020-02-12 23:00) 

長猫をはいた靴

グルーヴィーさん、こんばんは&ありがとうございます。
シルクで思う様に馬が獲れなかった反動でノーザンっぽい馬を
指名した気がします。
桜花賞に照準を狙うならもう1戦挟むべきかもしれませんし、
オークスまでクラシック登録しているみたいなので直行かもしれません。(距離持つか分かりませんが)
ノルマンディーらしからぬパターンの馬ですが、
セレクトセール出身の馬だから良かったのかもしれません。

by 長猫をはいた靴 (2020-02-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。