SSブログ

今年の競馬(一口)を振り返る(というか反省)(6) [一口馬主]

3歳馬の不振が大きく5頭ファンド解散して、引退予備軍が何頭かいるだけに
一気に頭数削減・少数精鋭に、と考えていたのですが、結局1歳馬5頭出資。
まあ少なすぎても寂しいし、明け4歳がほとんどいない状況だけにバランス良く
するためにはいいかと(言い訳)
シルクの追加募集で凄く欲しい馬が出ないことを祈っております。
(まあ獲れるとは決まってませんが)

みんなコンスタントに走って活躍してくれれば何も言うことないのです。
ただ何となくとかで選ばない様にはなってる(と思う)ので大きな故障とか無ければ
それなりに活躍してくれる(ハズ)。

忙しさから競馬場へ行く機会も減ったし天栄見学も出来ませんでしたが、来年は
期待している馬もいるだけにチャンスがあるときは(都合つけて)出来る限り行きたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。