SSブログ

ノルマンディー募集馬結果? [一口馬主]

途中経過で名前が出ていたので
1頭はハズれるのを見越して2頭申し込みました。

現時点でいわゆるデスメールが来ていないので、もしかして当選?
なのかもしれないですが、一応確定するまで待ちたいと思います。
(勘違いだと恥ずかしいし)

1頭は確定。
モトヒメの18
ノルマンディーに入会する理由の一つマツリダゴッホ産駒にやっと手を出せました。
配合的には成功しそうなパターンの様だし、個人的には一応相性の良い尾関厩舎なので、
まずまずやってくれるのではないかと。(ツアーでも推されていた様ですし)
そのためか途中経過では名前が無かったのに最後に票を伸ばしてちょうど満口になった?模様。
(全兄が中央未勝利なのはとりあえずスルーで)

ノルマンディーもこの世代から育成を早めるそうだから一応信じてみたいなと。
もう1頭も確定となると計5頭なので、とりあえずストップですね。
(結局頭数減ってないし)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。