SSブログ

先週の結果など。 [一口馬主]

先週は2頭出走、長い長いトンネルを抜けました。

ファントムメナス 7着
7着でもホっとしてしまう位。ここ最近では一番レースに参加出来ていた様な。
障害馬失格になった以上、コンスタントに使って少しでも上向いてくれれば。
地方交流戦とかあれば積極的に使って稼いで欲しい。

レクセランス 1着
レース前のコメントからは余り期待してはいけない感があったし、
良くて馬券圏内ってトコかと思ったが勝ってくれました。(ギリだったけど)
(募集価格的には新馬勝ちしてくれなきゃ、ですけど)
勝つには勝ったけど、課題は大きいし、即改善とは行かなそう。
ただあんな横向いてでも勝てる位だから、ちゃんと走れる様になったら期待してもいいかも。

半年ぶりに出資馬が勝ってくれました。ホント長かった・・
2歳馬はシルク勢は大丈夫かと。(故障とか無ければ)
あとはノルマン勢が期待値通りに走ってくれれば。

そのノルマンディー募集馬、結局2頭申し込みを。(頭数減ってないじゃん)
1頭は中間発表で名前が出ていたのでハズれもあるかと思ったので。
成績がイマイチでもソコソコは売れるみたいだし、名前の出なかった馬も数頭は
数日で売れるのではないかと。
ダメならスターズファンドでもいいかなと思ってるので、獲れればいいな位で。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コロリンパパ

こんにちは~

レクセランスやりましたね!!
&久々の勝利おめでとうございます!!

実は私もそんなに期待して無かったのですが(汗
あんな走りで勝つのですから、強いの一言ですね
とはいえ、今後の修正は必要なので、
池添厩舎や関係者に期待ですね

次走楽しみです!!
by コロリンパパ (2019-10-23 00:30) 

長猫をはいた靴

ロリンパパさん
こんにちは&お互いおめでとうございます。
あのレースっぷりで勝ったのは川田Jサマサマですが、
この先もっと上へ行くには改善が必要なので関係者の方々には
頑張ってもらって来春には大きいトコに出れる様に
お願いしたいです。
価格と厩舎で残ってた(グローリーヴェイズパターンだから)
自分でも獲れたけど、これからは無理っぽいからこの馬には
夢を見させてもらいたいです。
by 長猫をはいた靴 (2019-10-23 06:56) 

ハーヴィー

長猫さん。 こんばんは。

レクセランス、デビュー勝ちおめでとうございます。

真面目に走らないで、最後良く差し切りましよね。
これから、成長してくればかなり期待出来そうですね。

半年勝てないと、心が折れそうになりますよね。
ノルマンディーの馬にも頑張って欲しいところですよね。


by ハーヴィー (2019-10-23 20:39) 

長猫をはいた靴

ハーヴィーさん、こんばんは。
ありがとうございます、長かったです。

シルクとは次元が違いますが、
ノルマンディーの馬達は数使って
コツコツ稼いで楽しませてくれれば良いのですが。
そのためにはまず1勝してくれないとね・・ですね。

現1歳馬からは育成を早めるらしいから少しは改善してくれる
ことを祈ります。
(ってことは現2歳世代まではガマンですか)
by 長猫をはいた靴 (2019-10-24 00:28) 

グルーヴィ

長猫さん、こんばんは。

レクセランス優勝おめでとうございます。
なかなかのお値段なので、最低でも重賞の2つほど取ってもらわないといけませんね。
当然狙うはG1でしょうけど。
シルクももう少しレースを使ってくれれば良いのですが、そこいらは多分改善されないでしょうね。

by グルーヴィ (2019-10-24 21:13) 

長猫をはいた靴

グルーヴィさん、こんばんは&ありがとうございます。

>なかなかのお値段なので、最低でも重賞の2つほど取ってもらわないといけませんね
仰る通りです(汗)
課題は大きいですが、ちゃんと成長すればそれなりに活躍してくれるハズなので期待はしております。
(とりあえず勝ってくれたんでホっとしてるのが正直ですが)
余り使い分けとか考えないで出れるレースに挑戦して欲しいですね。


by 長猫をはいた靴 (2019-10-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。