SSブログ

残念すぎる結果 [一口馬主]

先週3頭が出走も全て二桁着順と酷い結果に。

ベルジュルネ    これで終戦になるでしょう。
          似た様な条件のレースばかり使っておいて「距離が長すぎた」は
          ないでしょう。芝の単距離であればもっと違う結果が出たことでしょう。
          骨折があったとはいえ色々残念なお馬さんでした。


ベラソヴラーノ   レースは良くみてないけど・・
          札幌芝1500Mで後方に下げるのはどうかと。
          前に行ってどこまで粘れてナンボだと思うのだが・・
          ノルマンディーとはいえ肩たたきに(そろそろ)遭いそう。
          せっかくの洋芝シリーズ、あと使えても1戦なのが残念。


ネームユアポイズン 現地観戦。
          パドックから集中していなくて良く見えなかった。
          厩務員さんに甘えて横向きに歩いてたし。
          スタートで出遅れは今までもそうだったが、
          道中無理して上がってくれば最後はお釣りが無いわけで。
          出来たら改善する策を見つけてもう1戦して欲しいけど・・・


また出走回数だけで賞金も稼げず厳しい結果に・・・
いつになったらトンネルを抜け出せるか、ちょっと見えない感じ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。