SSブログ

今週も期待は出来ないけど。 [一口馬主]

毎週の様に出走があるのは楽しいが、出走数を稼いでいるだけで結果が
まるで伴ってこない・・20数連敗中だと思うけど、数えるのもイヤになる。
今週・来週と崖っぷち(ってか半分落ちてる)の馬も出走なので何とか
次に繋がるレースをして欲しいなと願っています(厳しいのは分かってるけど)


ベルジュルネ    結局ダートを使うことに。
          調教での良さがレースでは全く出ない・・何故。

ベラソヴラーノ   出来たら洋芝シリーズに全力投球してほしかったが
          1戦余計だったのでここまで伸びてしまった。
          勝つなんて言えないけど、いいレースを見せてくれれば。

ネームユアポイズン 転厩が1年遅かった印象。
          クラスは違えど昨年勝った条件でいいレースを見せてくれれば。
          (指定席は確保できなかったけど、現地観戦予定)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。