SSブログ

今週の2頭 [一口馬主]

ネームユアポイズン  マーフィー

グレンツェント    ミナリク

と外人ジョッキーになりました。

ポイズンさんは掛かるかどうかが全て。
1600Mまでこなしてくれると今後の選択肢が多少は広くなるので何とかしてほしい。
また1戦で放牧されそうな気がするので1戦入魂でお願いしたい。

グレンツェントはどうなんでしょう・・気付けばもう6歳。やる気が出たのかどうか。
調教師は結構強気コメントを吐いている様ですが、さて。
休み明け1戦使って調子が~ってあったけど1戦使って休ませたんじゃん!
ってダレか突っ込んで欲しい。
ここ数戦のパドックの元気の無い様な歩きが良くなっていればいいなとは思いますが・・
なんとなく1戦⇒放牧で時間だけが過ぎている気がするので、
(これでダメなら)ショック療法で芝や単距離使うとかしてみてほしいけど、無理ですね。

余り使う気がないのなら(ファンドなんだから)地方移籍してもらって稼いでもらっても
良いと思いますが、そんな意見は少数派でしょうか。

何にしても日曜日完全復活とまでは行かないまでも復活の兆し位は見せて欲しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。