SSブログ

今年を振り返る(3)ノルマンディー [一口馬主]

ノルマンディーは特に3歳馬の成績が酷い有り様で
勝ち上がり率も酷いし現時点で2勝馬がいない状況。

そんな中3歳馬3頭中2頭勝ち上がりは上出来な部類なのかもしれないが、
勝ち上がっただけで現時点で500万下で通用していない・・これはキツイ。

(古馬)
シュエットヌーベル牝4 9戦2勝
今年も良く走ってくれました。
転厩がなければ終わっていた馬だと思います。
2勝とも特別戦というのは賞金的に有難かった。
1000万下で勝ち上がるには展開等が向かないと現時点では難しそうですが
もう少しイケると思ってます。是非次は西田Jで行って欲しいです。

(3歳)
ファントムメナス牡3  4戦1勝
見えなすぎる脅威・・・
勝ち上がったのは良かったのですが、他3戦が全て二桁着順。
転厩と言われても行先が現時点で決まってないみたいだし。
成長力があることを祈ってます・・

ベラソヴラーノ牝3 10戦1勝
良く使ってくれました&よく勝ち上がってくれました。
がその後の使われ方、レース選択が微妙な気が・・
この馬もまた成長してくれてるといいなと思いますが・・さて。

ブライターデイズ牝3 4戦0勝
故障で引退。
地方交流戦の2着が惜しかったが、仮にココで勝っててもその時の1着を見れば
その後厳しかったのだと思う。


(2歳)
レイヴンキング牡2   3戦0勝
ダートはきっと合ってない。(と思う)
次走は芝らしいのでここで何とか目途を付けて欲しいけど。
先行出来ることだけは良かったので何とか勝ち上がれます様に。


グランツリヒター牡2  未出走
順調に行けば1月2週目にデビュー出来るみたいで。
勝てそうな馬であります様に。
脚も持ってくれます様に。


成績が酷くて退会した方も沢山おられるかもしれませんが、
応援している人も少なからずいるはず。(一応自分もその一人)
今年の成績のドン底ぶりを反省して、ここから少しずつ上向いてきてくれることを
期待したいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。