SSブログ

2週連続 [一口馬主]

ジャパンCではアーモンドアイが凄いレースを見せてくれました。
(出資者のみなさん、おめでとうございます)

兄姉があまり走ってないからってスルーした自分のダメっぷりを改めて・・

まあ牝馬は見る目ないし、抽選で獲れたかもわかりませんが。
(それ以前にこの年は余り牝馬を選ぶ気が無かったし)

さて今週はネブローザが遂にデビューも・・結果は・・
先週のベラソヴラーノに続いての殿負け&TO。
多分記憶してる範囲では初めて。
いやいや参りました。さすがに凹みました。
2択で選ばなかった方の牝馬(スイートセント)は新馬戦もっといいレースしてたし・・
最終的な結果の良し悪しは来年以降にならなければ分かりませんが。

ムリヤリいいところを探せばゲートの出がいいのと逃げることが出来る点。
芝スタートでもそれなりに走っていたので芝・ダート問わず短距離ならもう少し行けるかも。
そう思うしかないかなと思います。
一息ついている間に成長してくれて、休み明けにはいいレースを見せてくれます様に。

気付けば今月は6戦するもすべて6着以下・・
来月はもう少し頑張ってくれないとキツイです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。