SSブログ

色々とザンネン。 [一口馬主]

先週はベラソヴラーノが出走も残念な結果&タイムオーバー。
何しに福島まで行ったのか・・やはり1200Mはムリだったんじゃないって。

で、翌日福島競馬場へ馬主席招待で行ってまいりました。
(グレンツェントが某サイトで福島民友Cに出走予定というのを見て
とっさに申し込んだのはナイショです・苦笑)
ツインターボ展が見れたことはとても良かったのですが、
馬券の方は散々で、これまたザンネン。

更に今日はNF天栄へ愛馬見学。
申し込んだ後にシーザウェイクリアは帰厩で見れず。
ネームユアポイズンは戻ったものの申込に間に合わず、
グレンツェントは直前に戻りで2頭は居たハズですが見学も出来ず。
シルクさんも直前は営業時間短縮に休業で連絡も出来なかったし・・
いつも天栄に行くとほぼ毎回見れたデジタルフラッシュも引退で今回の見学は2頭だけ。

リミットブレイク
もう声が掛かれば戻せそうな位のところまで、との事。
年明けの中京?でしょうか。
明け7歳ですが、新潟専用馬だけに春の新潟開催までは残してください。

グローリーヴェイズ
夏に見た時から大きく変わったって感じはしませんでしたが、
ちょっとだけ大きくなった?
幅は(相変わらず)ありませんでしたが中距離適性が高いとなれば
これくらいのサイズで良いのかも・・
年明けの京都って話が出ているので日経新春杯でしょうか。
来年はまずは重賞勝ち、でその上を目指して欲しいです。

今週は1頭出走予定。
ネブローザが新馬デビュー予定。
鞍上から余り期待されてないんじゃないかという気を凄く感じますが、
いい意味で期待を裏切る走りをしてくれます様に。

デジタルさんは笠松所属になった様で。
(笠松競馬が)向いてるとは思いませんが、
期待して購入してくださった新しい馬主さんの為にも
やる気スイッチが再び入って頑張ってくれて
少しでも長く現役を続けてくれます様に。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。