SSブログ

先週の結果。 [一口馬主]

毎週1頭ずつでも出走があるとちょっと楽しい。

デジタルフラッシュ 4着/13人

今までと違う条件でもしかしたら・・ってのも僅かにあったけど。
惨敗が続くとそろそろシルクから肩たたきにあうのではないかと思っていたので
ちょっとだけ安心しました。

でもあと1頭交わして馬券圏内に入ってくれたらもっと良かった(贅沢)。
この厩舎は馬に問題なければ続戦してくれるはずだから
11/4の同条件なんて使ってくれたらな、と。
今回だけでなくてコンスタントに走ってくれる気になっていればまだまだ楽しませて
くれそうなんですけど、次もちゃんと走ってくれるかは分からないですね。
次もやる気スイッチが入ります様に。

今週はリミットブレイクが出走予定。
鞍上は戻りますが、そろそろ未勝利脱出で一区切り。で、もう一度平地を・・無いか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。