SSブログ

ニエル賞&フォア賞 [スポーツ]

ニエル賞&フォア賞、日本馬にとっては素晴らしい結果でした。

正直キズナはあの脚質で通用するんかい?って思ってましたが、問題なかったです。
武さんも上手に乗ってました。

それ以上にオルフェーヴル。
相手もあるけど、余裕すぎでした。去年よかずっといいレースでした。

あとは2頭とも故障しないで本番を迎えて欲しいものです。
ホントに今年は凱旋門賞を勝てるかもしれないって感じて楽しみになってきました。

ついでにローズS。
シャトーブランシュの様な余り注目されていなかった安くて馬主孝行ないい馬に出資したいもんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0