SSブログ

はじまりました。 [一口馬主]

シルクHC1歳馬の募集が始まりました。

よ~く見ていくと比較的安い馬はみんな牝馬。
牡馬は軒並み昨年比で高め。(一口3万円台とか殆どないし)

2歳馬の新馬勝ちや未勝利勝ち上がりで盛り上がっている面もありますが、今のところ自分トコはデビューゼロ、デビュー前引退1頭とややテンション下がり目だったりもするので、ちょっと前向きになり切れないのが正直なトコロ。

自分で良さげだと思った1頭+もう1頭位は申込みしようかと思案中。
まずはパンフが到着してからじっくり検討したいな、と。
(田舎なんで3日は掛かるみたいだし・・)


出資馬が低迷&夏デビューゼロで気持ちも向かなかったが1頭だけ気になっていたエクセレントビュー。
(大好きだったファイトガリバーの孫だったんで)
春の天栄ツアーで申込むはずが、気が変わってディールフローを申し込んだので、パス。
更にザッツフェイマスも申し込んじゃったし。
出資はしていないけど、応援してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0