SSブログ

『アイルトン・セナ ~音速の彼方へ~』 [映画・テレビ]

観たかった映画。 やっと近くで上映される様になった。



仕方ないけどセナ寄りの内容。



仕方ないけど、黄色いロータス時代、中嶋さんはほぼスルー。(特に何も無かったし)



シェルのCMの映像やフジの中継の絵は日本向け?だから。どうなんでしょ。



終盤、色々思い出して涙が出ました。(館内でもすすり泣きが聞こえた)



マイケルジャクソンもセナもこういう最期だから伝説になるのかな、でも今も生きていたらどうなってたんだろうな、と。



多分レースからは離れて何か違うことしているのだろうと勝手に推測してますけど。



34歳で亡くなったセナ、気付けば自分の方が年が随分上になってたなあっと・・・



                                       









 



                                                     







                                        



      







                                      セナの映画『音速の彼方へ』…まもなく鑑賞券発売 番号入りポスター付き






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。