SSブログ

ラーメン銀次@東御② [ラーメン 東信]

2度目です。



ちょっと間があった内に少し変わった点が。



豆板醤とにんにくがテーブルから消えてラーメンと一緒に小皿に入れて出される。





食べていないメニューを。



餃子。



メニューにあった通りにんにくが強い。



美味しいとは思うけど、仕事中の昼食だと午後がしんどいです。



チャーシュー丼。



ラーメンにのっていたチャーシューだったら、ちょっと萎えるトコロだったけど、まずまず。



長ネギが白髪ねぎだと尚いいかも。



ラーメンはとりあえず変更が無いみたい。



けして不味くは無いけど、人に薦める程でもない。



ラーメンのバリエーションや限定メニューなど増やしていかないと、ちょっと飽きられてしまうんじゃないかと思ってしまいました。



と、いうか自分は一通り食べたんでとりあえず、もういいかって感じです。





あくまで私的な判断方法だけど、美味しい?どうなん?って時は余り間隔を空けずにもう一度食べると判断できると思う。よっぽど不味いとまず2度目は無いし(笑)



ラーメン店なのにビールのノボリやメニューにビールが目立つのはどうなん?って気はします。



結構昼から飲んでる人も見受けられるけど、明らかに車で来てるし。



こういうの見るとちょっと悲しくなります・・・






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。