SSブログ

九十九ラーメン@船橋 [ラーメン 県外]

前から一度食べてみたかったラーメンを。



完全に昼時から外したつもりが満席近く。



食べてるうちに待ちが出来た。 正月早々ラーメン好きだね←お前もな



もちろんマルキュー味噌チーズラーメン(900円)を。



けして安くないかなとは思うけど、ランチタイムはトッピングの一部か半ライスのうちの2つがサービスで付くとか。これはイイ。



味噌とチーズ・・どうなんだろって思ったけど、すごく合ってる。



スープがドロっとして麺に絡んで、飲んでなくても結構減ります。



麺固めで頼んだけど、もうちょっと固くてもいいかなって感じ。



大きな期待をしていなかった分(失礼)、とても美味しく食べれました。



また食べたい。★=3.5



餃子(350円)は餡がいっぱい詰まってボリュームがありました。



皮がもうちょっとパリっとしていればかなり良かったけど、これなら十分です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。