SSブログ

純連@高田馬場 [ラーメン 県外]

札幌で食べて以来です。



昼時を外したとはいえ、年明け早々、営業時間も短縮らしく、どうかと思ったら並ぶ事もなくすんなり入店。(その後ほぼ満席になったけど)



醤油や塩も食べたいけど、結局味噌の大盛とまかない飯(250円)を。



スープに脂が張って熱が逃げなく最後までアツアツ。



けして太いわけではない麺だけど伸びることなく美味しく食べれました。



ゴチソウサマ。



味噌ラーメンってマズいのはどうしても味噌汁ラーメンみたくなりがちで、最近余り積極的に食べなくなったけど、ここは自分の好みにどストライクです。



チャーシューやメンマの入ったまかない飯も美味しかったけど、近くの人が食べていたチャーハンがとても美味しそうだった、今度チャンスがあれば是非食べたい・・・




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。