SSブログ

襲われたのを自覚できてれば良いのだが。 [日記・コラム・つぶやき]

以前勤めていた会社ではトイレに10分位篭ってチャージしていたけど、今の職場ではちょっとムリ。



とりあえず無駄に席を立って外をウロウロ、或いは(特別用は無くとも)他の部署を覗きに。



そうしながら水やらコーヒーをグビグビ飲んで睡魔のピークをやり過ごす。



それが出来てれば問題は無いのだけれど、一番キツイのは気を失う様に一気に睡魔がやってきて、ウトウトと船を漕いでしまうこと・・・



やっぱ無呼吸症候群なのかな、自分・・・







コネタマ参加中: 睡魔に襲われたとき、どうやって眠気を覚ます?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。