SSブログ

心匠一@上田 [ラーメン 東信]

以前から気になっていた店。確か前は居酒屋だったと思う。



中華料理店だけあって、入ってみると他のメニューに目が行ってしまいます。



特にチャーハン。パっと見ただけで10種類はあるかと。



こっちの方が興味アリアリです。



とりあえずラーメン。セットメニュー(980円)が値段は別として充実していてお得でした。



ラーメン(数種類から選択可能)+ライス他ミニチャーハンやミニ中華丼or餃子+サラダ+杏仁豆腐。これだけ食べればお腹は満足。



ラーメン、スープは普通ですが、麺は手打ちっぽい感じ。



餃子のハネがすごいです。(画像ないですが)



カウンターで写真撮る勇気ないのです。



ウワサでは春巻きなんかが美味しいらしいので、今度チャンスがあればチャーハンと一緒に食べたいな。



★=3.0



夜の部は5:30-AM2:00まで営業とあるので、夜遅くても食べに行けるので、近くに行く機会があれば。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。