SSブログ

ジャンクガレッジ@さいたま [ラーメン 県外]

前から一度行ってみたかった店の一つ。



ちょうどライブもあったので、足を伸ばして。行ったのもう2週間以上前だけど。



平日とはいえ開店前からそれなりに並んでる。早めに来て良かった。



特製のまぜやぶたも気になりつつも、まぜ大盛り(850円)を。



Junk01 ラーメン博で食べたのと同じ感じ。



極太の麺、食べた断面を見ると中心に芯が残ってる。



特製との違いはベビースターとからしマヨのトッピングが大きな違いか?



これなら普通のまぜでも充分OK。あっという間にペロっとイケた。



もう一杯食べたい位。ラーメンは二郎風だったけど、この店はやはりまぜかな。来てる人の殆どがまぜを注文していた。



いわゆるラーメンとはちょっと違う感じの食べ物だけど、これはこれでイイです。



またいつか来たいです。☆=3.5(4.0に近いかも)



Junk02 ニンニクを入れた方が間違いなく美味しい。



けど、そのあとニンニク臭かった。



ライブ中周りに迷惑かけてなければ良いのだけど(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。