SSブログ

はっちゃき@上田 [ラーメン 東信]

元にこいちってかおおぎやラーメンか。



チェーン店っぽい。(どうなんんしょ)



野菜はっちゃき(800円)を。



にんにくを抜いた二郎って感じでしょうか。



まあまあだけど、もうちょっと値段が安ければ尚良かったかも。



から揚げゴハンはから揚げが大きいのはいいけど、ゴハンと一緒に食べるのが難しく、ゴハン自体にタレなどがかかってなかったのは残念。



テーブルや座敷の席がゆったり広くて子供連れや家族で行くにはいい店かとは思います。



☆=3.0



店員さんも元気がいいのはいいけど、(厨房近くの席に座っていたから尚更だったとは思うが)声が大きすぎて耳障りな人がいたのと、客数の割に出来上がりが結構遅く感じたのはイマイチだったかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。