SSブログ

万両@長野 [ラーメン 北信]

久々にやって来ました。最近の行動エリアとは反対なので、なかなかチャンスなくて。



02 実は連食だったので、中華そば(550円)を。



麺は柔らかいし、最近の流行りとはちょっと違うけれど、たまに食べたくなる味。自分にとっては懐かしい味。



学生時代、友人に連れられて教えてもらったお店。



ここでラーメンに酢を入れると美味しいってのも知りました。



お年寄りにもオススメできる店です。(客の殆どが御年を召したリピーターな気がしますが)



01 お店のおばあちゃん、更に腰が曲がってちょっとビックリでした。



ゴチソウサマ。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。