SSブログ

試乗@日産 NEWフェアレディZ [クルマ]

日産の試乗コースにて。



Z33は状況が許されれば真剣に欲しかったぐらいだったので、34にはすごく興味があり、ゼヒモンでした。



試乗車は6MTと7ATが選べて、ついMTにしてしまったが、このコースでMTだと殆ど何も分からず終わってしまう。ATにすべきだった。



エクステリア:一見、デザイン的にはちょっとウネっとした程度かなと思ったけど、小さく・軽くなった点はいいことだと思う。(細かく見ていくと結構違うけど)欲言えばもう一回り小さく排気量も2500くらいだと、次のクルマの購入対象になるんだけどなあ。



インテリア:Z33に比べてランクが1つ上がった印象。(比べてしまうと)確かにZ33は内装がちょっと安っぽかったと思う。僅かだとは思うけど、視線も低くなった感じもする。



もっと広くて長いコースで走らせてみたいもんです。





最近の国産車の多くがキープコンセプトのデザイン。



ある程度完成されてきたと取るのか、売れなくなるのが怖くて変えられないのか、単にネタが枯れてきてるのかワカラナイけど。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。