SSブログ

それは・・ [日記・コラム・つぶやき]

あるマクドナルドにて。



注文したビックマックを見ないでパクっとしたら・・おや?味がパンの味しかしない。



良くみるとバンズはちゃんと3枚(クラウン・真ん中=何って言うの・下=呼び名なんだっけ)入って野菜も入ってるんだけど、ハンバーグだけが入ってない!!



ちょうど話をしながら食べていたので、中身をロクに見なかったのがいけなかったのだが・・



そういえば持った時、やけに厚みを感じなかった気はしたのだけど。



かじりかけとはいえ、店に言って交換してもらったのは言うまでもありません。





因みにこの店、どうも相性悪くて、ドライブスルーで買って帰ったら、中が違うモノが入ってたり、以前はキャベツ無しのチキンタツタやチキン無しのチキンタツタを出されたり、結構安易なミスが多い店でした。



こっちがソンなミスばかりでトクした事なかったなあ。







コネタマ参加中: 教えて!思わず騙された“食べ物”体験談




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。