SSブログ

サリーカレー@長野 [グルメ・クッキング]

081219_111901 前から行ってみたかった店の一つ。



店構えやメニューからすると、チャンピオンカレーとかターバンカレーなどの北陸カレーの店の一つではないかと。



ターバンカレーと違ってポークカツカレー(590円)が一番お得メニューですが、それに気付かずビックハンバーグカレー(690円)を。



ターバンカレーよりはルーの煮詰まり感がちょっとだけ弱い位。



辛いのがダメな人にはちょっと辛め。



昔は辛いの大好きだったので何でも辛めにしていたのに、最近はデフォで充分になった。トシなのかなあ。



ターバンカレー(長野市南部の方のみ)みたいにいつの間にかキャベツを入れなくなったりしていなくて良かった。ゴチソウサマ。



場所的に又の機会がビミョウだけど、機会があれば。




にほんブログ村 グルメブログへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。