SSブログ

チョコ。 [日記・コラム・つぶやき]

2008021301 頂き物。チョコです。



蹄鉄、良く出来てます。



本物の様な型にはめて作られている?のかな。



食べようかと思ったけど、なんかもったいなくなった。もう少ししてからイタダキマス。





たとえ義理チョコでも頂けるという事は嬉しいモンです。



自分でチョコ買ってるくらいだからね・・・




nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

かけろう

おぉ!流石ですな!!
明日はダンボール+トラック用意でしょうか?
・・靴さん(ってお名前いいのだろうか?)馬チケットとか買われますか?
う~ん、やはり王子は違うのね、、。(泣)

>かけろうさん
瞬間風速みたいにチョコが来た時も一瞬はあったかも。
昔々ですけど(遠い目)
今はねえ・・(笑)

馬チケット。最近はそれ程でもないですけど、たまには買ってます。現場には最近行ってないのですが。
by かけろう (2008-02-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。